ページ

2011年8月24日水曜日

湯原温泉②

朝も朝食前に温泉へ。

朝のお風呂はまた格別です。


朝食はおかゆ御膳。

朝のお腹に優しいものばかりといった感じで美味しかったです。



朝食後はロビー前にあるレトロな喫茶でコーヒーをいただきました。


朝からゆったりとした時間でとても癒されました。


チェックアウトして、大山のふもとをドライヴ。

天気が良ければ山頂の方へ行きたかったのですが、あいにく結構な雨だったので断念しました。


ランチは、大山レークホテルのレストランでコース料理をいただきました。

こちらのホテルも目の前に湖があり、とても景色がいい素敵なホテルでした。








こちらも味付けがちょうどよく、とても美味しかったです。


食事後は、道の駅によって新鮮なお野菜を買ったり、ジャージーソフトを食べ、

ゆっくり帰宅しました。


滅多にない連休ですが、充実したお休みをとることができました。

次はどこへ行こうかな。。。♪



0 件のコメント:

コメントを投稿