ページ

2011年6月18日土曜日

今日は朝イチから

今日は、二階のエステサロンM.bijouに
毎月必ずご来店下さるお客様5名様のご来店日でした。

いつも朝一から順番に施術し、全員が終わった後
皆さんでランチを召し上がって帰られます。

今日は12時半に11名の団体様のランチの予約があり、
時間に余裕がなかったため、ご無理を言い、いつもより
30分早くお一人目を8:45〜させて頂きました。
おかげで予約時間に間に合わせる事が出来ました。
ありがとうございました。

皆様いつもお綺麗なのですが、ワントーン白くなり、
もちもち、つやつやに、より一層お綺麗になられていました。
毎月お手入れされるとやはり違いますね。

美意識が高い方ばかりで、いつも本当に感心させられます。
いつまでたっても美しくいたいと思う気持ちを持つ事って
すごく大切だなぁと思いました。
やはり女性に生まれたからには、いつまでも美しくいたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿