ページ

2011年6月21日火曜日

ルクアにいってきました☆

昨日の第三月曜は定休日だったので、
前から気になっていた梅田の新スポット「ルクア」に
行ってきました。

レストランは開店前から並んでるから早めに行った方がいい、
と聞いていたので、10時には家を出てまずレストランフロアへ。

平日だしそこまでだろうと半信半疑でしたが、人気のお店はもう
行列が。。。

落合シェフのイタリアンのお店があって、一度どんなものか
食べてみたいということでそこに決めました。
すごくいいタイミングで、そこまで待たずに入れました。
私たちの後はすごい並んでましたよー。

前菜の盛り合わせとパスタのセット。
パスタは20食限定に惹かれ、ウニのクリームパスタを選択。
ズワイガニのパスタと、ペスカトーレなどもたのみました。

前菜はこんな感じ

パスタは写真撮るの忘れてしまいました(^^ゞ

前菜を食べているとワインが飲みたくなり、お昼から
みんなでグラスワインをいただきました。

さすが落合シェフ。名前だけではなく、味もとてもおいしかった!
お酒も入っていい気分♪お腹も満たされ、満足満足。

ルクア結構好きなショップが入っていてすごく楽しめました。

手土産に堂島ロールの抹茶と、前から一度食べてみたかった
クリスピードーナツを買って帰宅。

ルクア、まだ行ってない方は是非☆

0 件のコメント:

コメントを投稿